相棒11 第3話 [日記]


テレビ朝日 10/24

「ゴールデンボーイ」

享(成宮寛貴)と悦子(真飛聖)がデートをしていると死体が落ちてくるというオープニングでした。そして話はボクシングネタ、さらにスポーツ賭博などに。
面白かったです。

以下転記
悦子(真飛聖)と享(成宮寛貴)が食事へ行こうとした矢先、マンションから人が転落したと、管理人に呼び止められる。転落した宮坂(中薗光博)は既に死亡していて、宮坂の部屋へ入ると誰もおらず、パソコンの画面に「生きていくのが嫌になった」と遺書めいた文字があった。伊丹(川原和久)ら捜査1課の調べによると、宮坂は投資アドバイザーとして羽振りの良かった時期もあったが、最近は借金取りに追われていたらしく、借金を苦に飛び降り自殺したらしい。米沢(六角精児)から連絡を受けた右京(水谷豊)は、現場の状況から自殺説に疑問を抱く。右京の指示で米沢が調べると、何者かが宮坂を室内で殺害し、その後自殺に見せかけるために窓から投げ落とした可能性が高くなる。その後、宮坂の死因は撲殺と判明する。

[出] 水谷豊 [出] 成宮寛貴 [出] 真飛聖 [出] 石坂浩二 [出] 山西惇 [出] 六角精児

相棒11
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
http://doramaq.blog.fc2.com/blog-entry-492.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。