大奥~誕生 第3話 [日記]


TBS 10/26 22:00 〜 22:54

「あなただけを救うために私は生まれた…」

[作] よしながふみ [脚] 神山由美子 [出] 堺雅人 [出] 多部未華子 [出] 田中聖 [出] 内藤剛志 [出] 麻生祐未

生娘でなくてがっかりしたか?
にゃんこ様が…。手打ちにしてくれる!切腹。自国の民になんてことを。踊れ、さあ踊れ。かなしい笑い声や。
泣いちゃった。

以下ラテ欄転記
有功(堺雅人)が道場で千回の素振りをして倒れたことを知った家光(多部未華子)は、有功の部屋を訪れ、沢村(内藤剛志)が情けないと言いつつも、素振りを最後までやり遂げたことを褒めているような口ぶりだったと不思議そうに語る。そして家光は、若紫と名付けた子猫をかわいがる有功に気付き、自分の過去を話しだす。家光が有功の部屋に足しげく通い、毎日二人で子猫と戯れていることを知った御中臈(おちゅうろう)たちは、嫉妬から有功への不満を募らせる。それを知った玉栄(田中聖)は、有功を守るため、ひそかに思いも寄らない行動に出る。

http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/http://doramaq.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。