悪夢ちゃん 第2話 姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室 [日記]

日本テレビ 10/20

「姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室」

面白かったです。
生徒の境遇を自分に重ね合わせ自分でも思わない行動をしてしまう先生(北川景子)。
悪夢を阻止しているうちに自分も救われるという流れになるのでしょうか。


以下転記
彩未(北川景子)は万之介(小日向文世)から、結衣子(木村真那月)の夢が現実にならないようにしてほしいと頼まれる。
同じクラスの冬馬(原田一輝)が泉からカモを捕まえ、巨大な蛇がそのカモをのみ込み、その蛇の体を冬馬が剣で切り裂くという内容だった。
万之介は、近い将来に冬馬が父親を殺害するという予知夢だと断言。間もなく、学校に冬馬の両親が離婚したという連絡が入る。そんな中、彩未のクラスの綾乃(南乃彩希)の財布が誰かに盗まれる事件が発生する。

[出] 北川景子 [出] GACKT [出] 優香 [出] 小日向文世

http://www.ntv.co.jp/akumu/
http://doramaq.blog.fc2.com/blog-entry-514.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。